今日は八百屋にリンゴを買いに行くというイメージを思い浮かべて下さい。店頭には3つのリンゴがあります。
みなさんならどのリンゴを買いますか?多分、ほとんどの人は98円だと思います。300円のリンゴは誰も買わないですよね。
では、これならどうですか?
これだと40%の人が300円のリンゴを買いました。見た目は全く同じリンゴでも『蜜がたっぷり』とか『生産者の名前』等の追加情報によって選択は大きく変わります。
金額だけしか情報が無ければ、金額だけの比較になりますが付加情報が加わることで300円のリンゴも売れる訳です。
つまり、クライアントが購入を決定する際に付加情報が、とても大切です。
しっかりとした根拠に基づく付加情報を考える事が重要です。
ご自身の商品やサービスにもっと付加情報を加えられないか、考えてみてください。
スマイル大事!
今日も1日しあわせでありますように!
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日時 2020年4月25日(土)
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費用 3,000円(税込)
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下記メールにてご連絡ください。
izumi@n-pro.co.jp
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