昨日お伝えした『売れるメッセージ』を考えるには、いくつかのポイントがあります。

そのポイントを理解した上でなければ、『売れるメッセージ』は作れません。

そのポイントのひとつが『緊急性』です。

よく聞く、『今すぐやらないと損ですよ』です。ここでのポイントは、ターゲットを明確にすること。2つ以上の条件を含めたメッセージを考えましょう。

例えば、『ネットでの副業を考えている方で月商100万円達成したい方、今なら特別価格で集客の方法が誰でも分かるDVDを販売しています。この特別価格は○○日迄です。今すぐ申込み下さい』

『ネットでの副業を考えている方』と『月商100万円を達成したい方』の2つの条件が入っていて、『特別価格は○○日迄です』と緊急性も含まれています。

この条件に合う人は『私の事だ!』と思い行動を起こしてくるのです。ただ『副業で稼ぎたいと思っている方』だけでは、ターゲットに届きません。

 

みなさんが普段伝えているメッセージに『緊急性』はありますか?

一度、考えてみてください。

 

スマイル大事!

今日も1日しあわせでありますように!

 

売上アップ実践会を開催しております

ご参加お待ちしております!

第4回

日時  2020年4月25日(土)
    13時30分〜(13時15分受付開始)
場所  OKBふれあい会館 4階 401会議室
費用  3,000円(税込)

 

第5回

日時  2020年5月23日(土)
    13時30分〜(13時15分受付開始)
場所  OKBふれあい会館 4階 403会議室
費用  3,000円(税込)

参加希望・お問い合わせは、

下記メールにてご連絡ください。
izumi@n-pro.co.jp