今日のランチは何にしょう?と考える事って、意外と面倒だったりしませんか?特にゆっくりランチをしている時間が無い時とか。

そこで登場するのがセット販売です。

このセット販売も顧客単価アップに有効です。

関連商品をセットで販売するのです。

例えば、バリューセット。

ハンバーガー・ポテト・ドリンクがセットになって販売していますよね。あれって最初からセットになっているので、考えなくても良いから頼んでいますよね。

人は意外と考える事が面倒なのです。

そこを簡単にチョイスできるようにすれば、単品購入より顧客単価アップができ更にクライアントも迷わないというメリットが出てきます。

ポイントは『単品で買うよりもお得であることをわかりやすく示す』です。

ご自身のビジネスでセット販売出来る物はありますか?

そして、『セット販売+クロスセル・セット販売+アップセル』出来ないか?

考えてみてください。

 

スマイル大事!

今日も1日しあわせでありますように!

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重要なお知らせ

4月以降の『岐阜売上アップ実践会』は全て中止と致します。

コロナウイルスが落ち着き次第、再開させて頂きます。

何卒、よろしくお願い致します。

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